祝13歳^^Happy Birthday くーちゃん | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

 ハッピーバースデーのメッセージイラスト

 

 

音符しっぽフリフリくーちゃんしっぽフリフリ音符

 

 

 

皆様こんにちは^^

 

本日もご訪問ありがとうございます^^

4月16日、本日くーちゃんは13歳になりましたお祝いケーキ

 

札幌に来て初めてのお誕生日ですが、今年は私の体調不良等があり、

特別なことができていませんが、

これから家族でささやかなお祝いをしたいと思っています^^

 

 

 

 

 

相変わらずのんびりなくーちゃんですが、

とても元気にお誕生日を迎えられています音符音符音符

 

 

先日、アゼムさんに出店していたキチさんのお洋服を着てみましたよ~

似合っているでしょ^^ハートのバルーン

 

 

 

くーちゃんがこんなにも元気でいてくれるので

私も負けてはいられませんね^^

この大切な息子ちゃんとずっと幸せでいられるように、私も体調を整え

これからの良い季節を楽しみたいと思います。

 

笑顔でほっこりできるブログを目指しますね~

 

 

 

この後、イオンモールに行ってきました。

我が家のすぐ近くのイオンショッピングセンターも広いと思っていましたが、

車で15分の発寒イオンモールは広くてビックリでした。

 

 

 

こちらのモールにはイオンペットが入っていて

お買い物をしてきました。

 

穏やかに過ごせた良い日になりました^^

 

 

 

最近少しずつ近くの探検を始めている家族です。

そんな穏やかな日が多く訪れ札幌が大好きになれたら幸せです^^

 

 

くーちゃんがお世話になっている

トリミングサロンより、おめでとうの言葉と共に

お写真戴きました。

 

ありがとうございます^^

 

皆様もお体に気を付け春を楽しんでくださいネ。

今日も来てくださり嬉しいです^^

 

最後になってしまいましたが、お友達のコロちゃんも先日お誕生日でしたね^^

ころちゃんおめでとう~ハート 元気でいてね^^

 

しっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリお祝いケーキピンクハートハートのバルーンしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村