床のサンプルが届く、迷います&シャンプー日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

ぱぱさんからラインが来て、東京のお写真送ってきました。

景色なんて写っていないのに、私は思い切り懐かしき光景がまぶたの奥で

キラキラしていた。

特別華やいだ生活なんてしていなかったのに、冬でもお散歩を楽しめたあの環境が

今ではとても贅沢な歳月だったのだと

心に沁みた。

 

 

過去は戻らないのだから、未来を見つめ楽しみながら生きなければと思う。

それでもまだ、未練に包まれている私、

いつかきっと、楽しいのよ~札幌^^と、ブログで言えるよう前向きでいたい^^

 

さて、今日はくーちゃんのサロンシャンプー日です。

待ち時間にお蕎麦を頂きました。

 

 

 

まだ本調子ではなくて待ち時間を有意義に使えませんでしたが、

お蕎麦を食べ夕食のお買い物をし、過ごしました。

 

今日もこの場所でお利口さんだった仔^^

ふわふわになりました^^

 

 

 

 

 

 

 

帰り道もお散歩しながら帰ってきました。

お天気が良くお散歩日和です^^

札幌に来て初めて一人でお迎えに行きましたが、これからはもう雪道ではないので、

ぱぱさんがいなくても大丈夫そうです。

 

ただお散歩できる、それだけなのになんて満ち足りた時間でしょう。

雪がないってありがたいです。

 

 

 

記録写真を撮りました^^

 

 

次回のトリミングでまた少しボディの毛を短くしようと思います。

また、秋になったら伸ばします。

 

 

 

くーちゃんは強い子だなーと最近感心しています。

順応性が素晴らしい子^^

 

大好きだよ^^ハート

 

 

 

 

 

 

リホームする床ですが、サンプルを4枚ほど選びましたが、

しっくりいかず、追加をお願いしました。

思い切って明るい色にしようと思いましたがイメージが湧かず、結局似た色合いにしてみようと

思います。

サンプルが小さいので難しいです・・・(センスがないのかもタラー

 

私の体調や、色々諸事情もあって遅れているリホームです・・・

 

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ