ぱぱさんは東京、親子のこんな二日間 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

皆様こんにちは、

 

前回は情けない心情をブログにしてしまいましたが、ごめんなさい。

私なりに気持ちの整理が出来ましたので、あまり無理せずブログも続けて行こうと

思います。

よろしくお願いします。

北国にも遅い春がやってきて親子は東京でしていたようなご近所散歩も

出来るようになりました。

 

 

 

私の心休まる親子散歩は単調でつまらないかもしれませんが、

ほっこりして貰えたら嬉しいです。

 

 

 

くーちゃんはやっぱり草や土が好きみたいです。

冬の間良く頑張ってくれましたので、

これからはお散歩も沢山したいと思います^^

 

 

 

私もやっぱりくーちゃんとのお散歩で、気分転換が出来るようです。

幸せでで大切な時間だと改めて実感しています。

 

 

 

 

これからこの街の探検をしていきたいと

思っていますよ~

 

 

 

さて、ぱぱさんが東京の大学に出勤した日、親子はスーパー方面まで

お散歩してみました。

 

近道を発見しました~

 

 

 

ひとりで歩いたら住まいから3分くらいで着いてしまう^^

やったね~^^

この日はくーちゃんと寄り道しながらだったのでもう少しかかりましたが

近道^^嬉しいナ~

 

 

 

この日は薬局でまた、ユンケル購入してきました。

こちらの栄養剤を飲む前は違うものを飲んでいましたが、一向に元気が出ず

こちらに変更してみました。

 

飲みやすいのも気に入っています。

 

元気でいたいです・・・

 

雪のない歩道、お写真見ているだけで和める私、

きっとこれから元気が出るわね^^

 

 

くーちゃんは明日サロンシャンプーです。

ボサオ君だけど可愛いね^^

ままさんもくーちゃんに負けずこの環境に順応して、前に進んでしまった老化を

少しでも食い止められるようオシャレもしなくてはと思えるようになってきました。

 

春服でも買いましょうか^^

 

 

 

今日も来てくださり嬉しいです。

ぱぱさんがね、札幌の街の素敵を探しに行こう~って言っています。

札幌の本格的な春はこれからなので毎日の素敵発見が出来るよう元気に過ごしますね。

 

チューリップ紫音符キラキラ

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村