札幌市民に人気らしいパフェカフェ&トリミング | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

このところ私の疲れが生活に支障をきたし始めています。

未だに整理がつかないクローゼット、

疲れた体にムチ打って!!とも思うけれど、そんな余裕もないくらいです。

そんな日々の中、このブログが唯一の私の時間なのですが、

一日おきの更新にしたけれど、

どうにもならない程疲れはピークで、そんな時間も続けられるかしら・・・

 

先日、豚汁を作ろうと思い食材を購入したのですが、ふとどんな食材を

入れていたっけと頭が混乱、

結局、大好きなごぼうも忘れてしまいました。

笑えないのは豚汁なのに豚肉を買わずに帰ってきたことでしょうか。

 

私怖いです・・・

認知症?まさかね・・・

 

そんな私をくーちゃんがトリミングの間にランチに誘ってくれたぱぱさん。

昔住んでいた頃に行っていたお寿司屋さんの支店に行くと、

行列ができていて、結局お蕎麦になりました。

 

札幌で美味しいものを食べたいときは予約が必要かしら・・・

 

 

 

食後に、急にぱぱさんが札幌の美味しいパフェのお店があるので行ってみようと言い

数軒先のお店にやってきました。

 

 

 

どなたかにお聞きしたのだとか。

一番人気だと言う塩キャラメルとピスタチオのパフェです

 

札幌大丸店

 

 

 

ぱぱさんは美味しそうに食べていたけれど、

 

私はハーブティーを飲みました。最近味が良く分からない・・・

 

札幌に来てから甘いものを良く食べるぱぱさんも、きっと疲れているのだと思う。

私よりも小樽に行く回数も多いし、

自分の仕事も詰まっているようです。

 

夜中に仕事をしているぱぱさんが、”倒れなければいいけれど”と、

心配です・・・

 

 

 

 

カフェでのんびりしてからくーちゃんをお迎えに行きました^^

 

 

 

ありがたいことにくーちゃんは元気にしてくれています。

 

 

 

 

トリミングサロンのスタッフさんたちにもすこしずつ慣れてくれているよいうです^^

 

 

 

とても可愛いね^^

お利口さんでどこにでも連れていける仔、

私はくーちゃんにたくさんの安らぎを貰えているけれど、

キミは幸せですか^^

ずっとしあわせでいてね^^

 

そのためにも私は頑張りたいです・・・

 

 

 

 

リビングは一応整理できつつあります。

後は、床の張替えが待っています。

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村