病名は憩室炎らしいですがよく分からず、でもお義父さんは退院です・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

お義父さんの退院が決まった前の日、私たち家族は、運転免許所の住所変更に

行きました。

私はもう免許返納していますが、身分証明書代わりに使っています。

マイナンバーカードもありますが持ち歩くことはしていません。

 

プラス気温が嬉しくて、くーちゃんはテクテクとお散歩しました^^

 

 

 

こんな風にこの子の後姿を見ながら歩くのが好きな私、

疲れがどこかに消えてなくなるような瞬間に心が和みます。

 

 

 

くーちゃんも一緒にカートで入れるかお聞きすると、

吠えなければいいと言う。

二階までいっしょして、手続きを済ませてきました。

 

 

何処でもシートがあればトイレが

済ませられるようになりました^^

 

 

 

 

次の日朝から退院の手続きのために家族で小樽に向かいました。

 

お義父さんは私の肩に手を当てて、「きてくれてありがとな^^」と、嬉しそうでした。

お家に着くと、やっぱりうちはいいなーと笑顔になったお義父さん、

昼食を作りかたずけをして、私たちは帰りにコンビニでおにぎり買って食べました。

 

 

 

明日はヘルパーさんがお休みだそうで、

食事を作ってとお義母さんに頼まれた私、

でも、行けるかな?わたし、

体のすべてが鉛で包まれているようです。

助けて!!と悲鳴をあげている・・・

 

でも、待っているわよね、

昨日食材は買っておいたので頑張って作り持って行きましょうか・・・

 

 

 

 

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村