お許しが出たので行ってきました | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは^^

 

本日もご訪問下さりありがとうございます。

先日くーちゃんは、突然病院に掛かりましたが、傷口も大分良くなり獣医さんより許可が

でましたので、サロンシャンプーに行ってきました。

その様子を見てくださいネ^^

 

 

 

体のあちこちにいぼが多くなってきたくーちゃんですが、悪い物ではないのが嬉しいです。

かさぶたになってきていますので、もう心配はなさそうです。

このいぼも治ったら切除してもらいます。

 

 

 

今日はシャンプーとお顔カットをしてもらいました~

下のようなケージに入ってお迎えを待っているくーちゃんです。

初めてだった前回は、反対側を向いていましたが、こちら側から私が来ることを

学習したようで、今日はこちら向きに待っていてくれましたよ~^^

 

 

可愛いね^^

 

 

帰りに市場に寄って帰ってきました^^

 

 

では、やっと住まいらしくなってきたリビングでお写真撮りました^^

 

 

 

 

くーちゃんのカットは同じトリマーさんにしてもらえることになりました。

今度行くときには東京のサロンで撮ってもらったお写真を持ってきてと

言われましたが、

今日の感じでいいように思いましたが、

皆さんは如何かしら~

 

ボディは次のトリミングでもう少し短くするつもりです。

この長さはまた初冬の頃からにしようとおもいますので、当分見納めです

 

 

動画を撮ってみましたが、まだ余裕がなくて音楽は入っていません。

絨毯はくーちゃんがもしも(吐く)のことも考えてソファーの前だけにしました。

少しリビングらしくなりました^^

 

 

 

ふわふわで可愛いですが、いぼを見つけやすいように少し短くします。

またみてね^^

 

 

今日はくーちゃんのシャンプー日記になりました。

徐々にお散歩日記もアップ出来ると思いますのでまた、見に来てくださいネ~

ありがとうございました^^

 

しっぽフリフリハートのバルーンクローバーしっぽフリフリ

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも応援嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村