札幌初めての検査結果 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様こんにちは^^

 

きょうもご訪問下さりありがとうございます。

東京ではそろそろ桜の便りが聞こえてきそうですが、こちらはまだまだ、本格的な春は

遠そうです。

くーちゃんは、東京の病院に最後に掛かった時お薬を多めに貰ってきましたので、

検査が3月になりました。

先日、いぼが切れて病院にかかったくーちゃんですが今日は札幌に来て

初めての検査に行ってきましたので読んで貰えると嬉しいです。

 

 

木々についている雪景色が好きです^^

 

 

 

しっぽフリフリボク、病院だけど頑張るねしっぽフリフリ

 

 

やってきました~

始めは少し緊張して震えていましたが、待っている間に落ち着いたようです。

 

 

 

東京の獣医さんからご紹介いただいた動物病院は、評判の良いようで

とても混んでいましたが、

少し早めに行ったので比較的スムーズでした。

 

 

 

 

この日は血液検査と、脾臓のエコー、、包皮洗浄に、先日切れたいぼの他に

もう一か所、ふたつのいぼの切除をしてもらいました。

 

いぼを切除した後の傷は

すぐに良くなるようです

 

 

久しぶりにわんちゃんたちと一緒したけれど、どの仔も病気で来ているので、

そっと少し離れた場所で観察していたくーちゃんでしたよ~

 

 

 

 

では、くーちゃんのこの日の結果です。脾臓の血腫はやはり小さくなっていませんが

脾臓の壁から離れて包まれているので、無理に取らず様子を見ることになりました。

 

肝臓の検査結果なのですが、お引越しをしてきて環境が変わったので、悪くなっているかと

心配でしたが、数値は正常でした^^嬉しかったです。

 

もう一度1か月後に検査をして良い結果だったら2か月に一度になります。

包皮洗浄は継続していくことになりました。

 

心配していた検査でしたが、ほっとできて嬉しいです。

くーちゃん大好きと言ってくださる読者様、一緒に見守って頂けたら幸いです^^

 

 

 

今日はくーちゃんの病院日記でした。

 

次は私かな?行こうと思っている病院に連絡してみようと思っていますが、

色んな事情が重なって自分の用事を中々入れられずにいます。

札幌に来て、思うようにいかない日々に戸惑っていますが、

頑張らなくてはいけませんよね・・・

 

皆様もお体に気を付けお元気でいてくださいネ^^

今日も最後までありがとうございます^^

 

ラブラブしっぽフリフリクローバー

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも支えてくださりありがとうございます^^

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村