くーちゃん親子の残念すぎた日 & ぱぱさんは親の介護日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

気温が一気に上がった日、ぱぱさんはお義母さんの病院への付き添いのため

朝食を済ませるとすぐに電車で小樽へと向かいました。

このところ書籍の整理が続き腰を痛めていたぱぱさんでしたが、湿布を貼り

痛み止めを飲みながら出かけていきました。

運悪く電車は満席で立ちっぱなしだったそうです。

午後に帰ってきたぱぱさんは、ちょっと不機嫌でした。

 

仕事の依頼があったようで気持ちが急いたのでしょう。

 

さて、そんな親子二人だった日、暖かかったのでくーちゃんと駅まで行ってみようと

出かけていきました。

 

荷解きも完了~!!したのでね~

 

 

誤字がありますがお許しください

 

まだ、雪はたくさん残っています。

 

 

 

暖かいので少し遊んでみましたよ~

 

 

 

でもやっぱり雪はない方が好きよね^^雪だるまウエディングケーキ

 

 

 

 

駅方面までと思っていましたが、道はザクザクで、

カートだと大変でした。

 

越してきて初めてカートでのお散歩を大変だと感じた日でした。

雪解けのこの時期が車も人も一番大変なのかと思います。

滑るけれど凍っていた方が、カートは楽です。

 

明日からマイナス気温になるようなので、また、親子散歩に挑戦したいです。

 

 

 

 

 

こんな感じの道でした。

結局、お散歩は中止になりました

雪だるまタラータラータラー雪だるま

ガッカリ!!

 


でも、

マンションの敷地内のロードヒーティング場所をお散歩してきました^^

 

 

 

 

くーちゃん、お散歩する場所があって嬉しいね~

 

大雪でもザクザクでもここは

素敵なお散歩場所です^^

先日もお話ししましたが、

肩身が狭いくーちゃんですが、

マナーを守って楽しめたら嬉しいです。

 

 

今日はこんな日記になりました、

最後までお付き合いくださりありがとうございます。

 

気温の変動が激しいのでご自愛くださいませ。

 

雪だるましっぽフリフリウエディングケーキハートのバルーンふんわり風船ハート

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

今日も来てくださり嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村