もうすぐ終わります・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

我が家の長かったお引越し日記もいよいよ終盤になりました。

引っ越し業者さんが段ボールを取りに来てくれたら一応荷解き終了です。

後は下駄箱のリホームと、クローゼット、そして床も張替えすることになりました。

もう見積もりも出来りましたが工事は4月の後半だとか・・・

この時期混んでいるようです。

 

札幌のマンションは東京にいた時よりもずっと広いのですが、下駄箱や収納が

コンパクトなので、収納が多くできるようなものに交換します。

 

もう私としてはお引越しはしないと決めていますので、使いやすく住みやすくと思いますが、

ぱぱさんは東京と行ったり来たりしたいと言っています。

サー我が家、どうなるかしら・・・

少し先の未来に、いつか東京なんてこともあるのかナ

 

 

くーちゃんぱぱさんが描いた絵や、海外で購入した雑貨などの飾りきれない物は

物置に持って行きますが、これは私には決められない。

 

 

 

買い足す雑貨小物があるので、出かけていきました。

 

 

 

 

寒いのに窓から顔を出してる仔、

催促されて窓を開けましたが、くーちゃんはご機嫌さんです^^

 

 

 

ニトリさんに立ち寄り、

 

 

 

 

マンション近くのホームセンターにもやってきました。

そろそろトイレの時間かと、屋上の駐車場わきにシートを広げると、

ちゃっかり、大小済ませた仔^^

 

 

 

すっきりしたようで、

 

 

 

 

走る走る!!ぴょんぴょんとスキップした子、

乾いたところがいいよね~結局、この場所を二往復しました~

私がついていけない!!アセアセタラー

早く春が来るといいね~くーちゃんハートのバルーン・・・

 

 

 

雪がないところが嬉しいくーちゃんでした~

これじゃぁ札幌っ子になれないね(笑)

 

 

くーちゃん家族、こんな日になりました~^^

 

私は疲れでヨタヨタしていますが、

これからは、追加のリホームと、

お洋服の整理や小物の整理などが残っています。

それでも、段ボールがなくなっただけでもうれしいです^^

 

クローバーしっぽフリフリハートのバルーンしっぽフリフリクローバー

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつもありがとう~しっぽフリフリ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ

PVアクセスランキング にほんブログ村