小樽へ、半年ぶりの再会に切なさを感じた日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

皆様本日もご訪問下さりありがとうございます。

今日の日記はぱぱさんの両親に会いに行った日の家族日記です。

 

まだかな~、まだかな~と待ってくれているようなので、、少し目途がついてきた

片づけをお休みして会いに行ってきました。

 

 

 

 

途中でお義母さんが好きだと言うお寿司屋さんで、お持ち帰りのお寿司を購入して

行きました。

 

 

 

 

とっぴーと言う回転寿司やさんのお寿司が好きだと言うお義母さん、

 

 

 

下はさび抜きのお寿司でお義母さん用です。

中でもまるで囲ってある長いアナゴがおきにいり^^、

全てのお寿司を小さく切り分けて、完食しました^^

 

 

 

 

この日、くーちゃんは着くとすぐにお義父さんに抱っこして貰い、降ろしてもらうと

そのまま尻尾をフリフリしながらお義母さんに挨拶していました。

その姿がとても可愛くて愛おしかったです^^

 

 

いい子ちゃんです^^

 

おばあちゃんには抱っこはしてもらえないけれど、寄り添ったくーちゃん^^

家族の匂いがしたのカナ^^ラブラブ

 

 

 

 

 

 

お二人には昨年の夏に会って以来でしたが、お二人とも益々小さくなっていて、

ちょっと切なさを感じました。

よく頑張っているな~、凄いナ~って思っても私には時々会いに行くくらいしかできませんが、

ぱぱさんは、また後日やってきて今度はお義母さんの病院に付き添い

色々話を聞いてくるようです。

 

もうすぐお二人はお誕生日が来ます。

食べられない物が多いので、柔らかいお肉でしゃぶしゃぶでも作ってあげようと

思っていましたが、

また、同じお寿司の方がいいと言われてしまいました。

 

好きなものがいいわね~・・・

 

 

 

 

 

胃が丈夫なお二人に負けている私、

内臓が丈夫だと長生きできるのでしょうね~

時々、電話してきて、早く天国からお迎えが来てほしいと泣くけれど、

それでも良くしゃべるのが長生きの秘訣なのかもしれません。

 

一つ歳を重ねても元気でいられたら仕合わせですね。

 

 

 

 

さー、明日からまた荷解き頑張りましょう・・・

今日も最後までお読みくださり嬉しいです。

 

クローバークローバーしっぽフリフリクローバークローバー

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 70歳代へ
PVアクセスランキング にほんブログ村