荷解き一旦一休み、気晴らしのお買い物日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

今日は一旦荷解きはお休みで、くーちゃんのお洋服を見に狸小路にある

アズさん(スナビッシュベイビーズ)に行きました。

毎日同じスノーウエアーばかり着ているので、暖かそうなお洋服を購入します^^

 

記事投稿日の札幌の雪状況

くーちゃんは元気^^

 

 

 

昔住んでいた時には、映画を観に来たくらいで殆どなじみのない場所ですが、

この通りの一角にお店がありますので、

これからは度々やってきます^^

狸小路

 

色々試着させてもらいました^^

 

 

 

今回購入したのは3点です。

 

 

 

 

東京での重ね着は、殆どが上に着るものはノースリーブでしたが、

寒い時期が長い札幌なので東京では買わなかった袖のあるものを選びました。

 

 

 

 

素敵な撮影場所でスタッフさんから沢山お写真を撮ってもらい

インスタにアップしてもらいました。

ありがとうございます^^

 

 

くーちゃんは少し厚手のお洋服を購入しましたが、

札幌っ仔たちは、もう、春物を購入していました。

 

追いかけなくていいよね~

シニアだし、寒がり屋さんだものね

我が道を行くぞ~!!(笑)

 

 

 

帰りにぱぱさんも、東京ではあまり着なかったセーターを購入しました。

 

でも、札幌の人たちって結構薄着なんです~

まだ、ついていけない家族です。

 

 

ランチは地下歩道脇にある白い恋人カフェに寄りました。

 

 

白い恋人のイシヤカフェさんです

 

 

ぱぱさんはこちらのソフトクリームやパフェが

お気に入りです^^

この日はコーヒーゼリーにしました

 

 

くーちゃんはお顔出しできませんが、

カートの中でお利口さんでしたよ~ラブラブ

 

 

購入したのはセール品2着と新作のおズボンでした。

また、着ている姿を見てね^^

 

 

今日もご訪問くださりありがとうございます^^

 

ウエディングケーキしっぽフリフリコーヒーパフェスーツ

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

いつも応援^^嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
PVアクセスランキング にほんブログ村