荷物が届いた日初めて雪道散歩したけれど | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

今日もご訪問うれしいです^^

さて、いよいよ今日は荷物が届きます。

夕べは夏蒲団しかなかったので電気毛布を用意しましたが、なくても大丈夫だったかしらと

思えるほどお部屋の中は暖かでした。

まだ、お部屋が温まっていないのでリビングのガスストーブを26度度設定にして寝ましたが、

寝室も十分に暖かでした。

 

リビングは冬にはこのように日が差し込んでぽかぽかです。

 

 

 

くーくちゃんは、元気にしてくれています^^

 

引っ越し屋さんが来る前に、ぱぱさんとお散歩に出かけていきましたが、

雪道は歩こうとしなかったようです。

マンション前の雪のないところだけ歩いてきたのだとか、

 

戸惑うよね~

段々になれるといいね^^

 

 

 

マンション前には小学校があり、スキーの授業をしていました。

校庭にはゲレンデが出来ていて、さすが北国だと感心しました。

 

ぱぱさんは懐かしようでスキーがしたいナ~と言っていますが、

もう30年くらいは滑っていないのでもう無理かしらね~

 

 

 

くーちゃんと動画を撮っていると、

あっ!!来た来た!!

 

 

同じ車だわ~

当り前よね(笑)
 

ご苦労様でした

 

 

 

これから荷解きが続きますが、めげずに頑張れるかしら!!?

するしかないわね・・・

 

 

 

こうしてくーちゃん家族の一日が過ぎて行きました。

東京も、雪の便りが聞こえてきますので、春はもう少し先かしら~

皆様風邪をひきませんように^^

 

 

ふんわり風船ハートコーヒーふんわり風船ハート

くーちゃん家族はランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村