一緒出来ると思ったのにお別れは寂しいね~ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

秋になりくーちゃんぱぱさんは仕事が忙しく週末にも出勤の日があります。

くーちゃんはぱぱさんが大好きで、少し長めの出張などがあると体調を崩します。

 

今回くーちゃんの肝臓の数値が悪化してしまったのも、少しは関係しているかもしれません。

今日も、くーちゃんにとっては寂しい日になりました。

 

 

 

土曜日のこの日、ぱぱさんは大学に行きましたが、その前にTSUTAYAさんまで

連れて行ってもらえることになりました。

 

 

 

台車は最近ぱぱさんには必需品です。

研究室の整理をして少しずつ本や粗大ごみを運んできます。

暫くすると家具屋さんがぱぱさん用の洋服ダンスを処分してくれますので、

それまではあまり持ってきてほしくないのが本音です・・・アセアセ

 

 

 

 

TSUTAYAさんに行って帰ってくる途中で降ろしてもらいました。

くーちゃんは、突然降ろされ戸惑っていいて、ずっと遠ざかる車を見ていました。

首を横に傾けながらとても寂しそうでした・・・

 

可愛い仔ガンバレ^^

 

くーちゃんは後ろ髪をひかれながらのお散歩になりました。

 

でもホラ見て可愛いでしょ^^

 

久しぶりに隅田川にやってきましたよ~^^

 

 

 

 

修繕中のかちどき橋は、私たちがいる間には完成しませんので、

綺麗になった橋はもう見られないけれど、

好きな場所なので、時々やってきたいです。

 

この後、築地までお茶しに行ったのですが、混んでいたので

帰ってきました。

最近、本当に観光客が多くて、お買い物もしづらくなった築地です・・・

 

 

こんな日になりました。

くーちゃんは夕方帰ってきたぱぱさんに甘えていました~

めでたし、めでたし^^

拍手しっぽフリフリクローバー

ブログ村のランキングに参加しています

応援いつも応援ありがとうございます

 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をあがとうございます

 

PVアクセスランキング にほんブログ村