わ~綺麗すぎる!!ラッキーだった日 | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

我が家が暮らしているエリアには

つつじやサツキが公園や道路わきにとても多いです。

一色のつつじやサツキも綺麗だけれど、

この公園には、種類の違うお花が咲き乱れ

満開でした。

 

とてもラッキーなお散歩でした。

綺麗でしょ~^^

 

 

では、この日の親子散歩です^^

 

 

良い季節なので、

可愛い仔たちも飼い主さんとお散歩を楽しんでいる

くーちゃんは、フレンドリーなので、

お友達に会えると嬉しそうです^^

 

 

てくてく歩いた後は、

ちょこっと一休み^^

 

 

親子の良い時間なんです~

 

毎回言っているような気がしますが、

私、お散歩中の一休みがとても癒されます。

ぼ-っとしたり、くーちゃんと話したり、

ランチしたり・・・

 

札幌に帰ってもこんなひと時を大切にしていこうねと、

先日、ぱぱさんとも話しあいました。

 

考えたくないけれど、

いつか、いつか、二人家族になっても続けていきたい

癒しのひと時・・・です・・・

 

くーちゃん長生きしてね^^

 

 

さて、帰りに出合えたそれは美しい景色^^

規模は小さいけれど、

とても幸せ^^でした。

 

 

 

この日、くーちゃんの他にも3匹ほどのわんちゃんが

記念写真を撮っていました。

私、浮かれてしまったのか、

動画を撮るのを忘れてしまいました。

ああ~残念!!

 

 

 

ホント残念!!明日行ったらまだ綺麗かしら~

 

 

そして、もう一か所、

つつじが綺麗な公園の傍に藤棚のある公園があり、

足を延ばしてきました。

 

 

くーちゃんはまだ、遠くには行けないけれど、

近くだってこんなにも幸せ気分を味わえる^^

いいね~お花って^^花束

チューリップ桜ちょうちょヒマワリ

 

 

お花と言えば、2017年5月にネモフィラを見に行った

くーちゃん家族でした。

下矢印お時間があれば覗いてみてね^^

 

 

今日はキレイなお花日記になりました。

お立ち寄りありがとうございました^^

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつも応援ありがとうございます

 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

 

PVアクセスランキング にほんブログ村