初めて見たかも!!豊作万歳^^ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

収穫の時期はもう少し先ですが、

これからの季節は、

私の好きなサクランボをはじめとして、

美味しい果物の収穫時期が

待ち遠しいnonままです。

 

今日は毎年観察しているびわの実に

ビックリしてしまった日のお散歩日記です^^

 

 

 

くーちゃまと一緒に月島の

和菓子屋さんまでお散歩します^^

 

 

 

ゆっくり寄り道しながらの

お散歩は、

日課といえども穏やかで幸せなひと時です。

くーちゃんが元気でいてくれることに

感謝をしつつ向かいます

 

 

途中の公園横に

数本のビワの木があります。

子供の頃育った家の敷地にもあったびわの木を

懐かしみながら毎年観察してきたけれど、

ここのビワが、こんなに豊作なのを初めみました。

 

奥の方までびっしり

 

 

見てください^^、

凄いでしょ

もう少し黄色く色づいてきたころには

手の届く場所のビワが

少しずつなくなっていきます。

熟れてからと思うけれど、

待ちきれない人がこっそり持っていくのでしょうか・・・

今年はどうかな~

 

ココには4本のビワの木がありますが、

通りから手の届く場所のビワからなくなります

 

 

そんなことを思いながら

路地を通って

 

 

やってきた和菓子屋さん^^

こちらの和菓子が好きなくーちゃんぱぱさんです。

こっそり買いに来たけれど

喜んでくれるカナお団子お団子お団子

 

 

帰りにはモスで一休み

 

 

お茶して帰ってきました。

まま手作りおやつを食べた子は、

 

 

寝てます^^zzz

 

私が撮った動画の編集なんてしてるから、

くーちゃんは暇みたい

歳かな(笑)

 

 

でもね、まだまだ、良く歩いてくれますよ~

そろそろ日向はカート、

日陰散歩がいいですね

 

ストレスがかからないよう

次の検査まで親子は平凡に過ごします・・・

 

 

今日も来てくださりありがとうございました。

良い週末をおすごしください^^

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いつも応援ありがとうございます

 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村