今日も病院だけど、大丈夫笑顔です | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

体のどこかに基礎疾患があっても、

労わりながらも元気で過ごせてることが

ありがたくて、しあわせだと

くーちゃんの病気を通して実感している

今日この頃です。

 

悩みもないわけではないけれど、

受け止めながらくーちゃんとの日々を

充実させたいと思います。

 

ビタミンカラーのお花から、

元気を貰い^^、

では、今日も頑張りましょう^^

 

 

従順で、とても可愛い仔^^、

さー、今日は鍼灸に行きますよ~

 

 

何気にグリー系でお揃いしてる

親子ちゃん^^

 

良い季節を満喫してる^^

 

 

あんなに毎日通い何本も注射を打たれたけれど、

くーちゃんは不思議と病院が嫌いじゃないみたいです。

 

頭の良い仔なので、

治してもらっているのが分かるのカナ^^

 

 

匂いで、

鍼灸だと分かってるようです。

ドアの方をずっと見ています。

 

先生も大好きですよ~

 

 

鍼灸を月に一度続けているくーちゃんですが、

この鍼灸がとてもくーちゃんの腰には良いみたいで、

鍼灸に通い始めてから一度も

痛みが出ていません。

ぱぱさんは辞めてもいいんじゃないかと言うけれど、

あんなに何度も痛みと闘ったくーちゃんを思うと、

ケアは続けていきたいです。

 

帰りにランチに寄りました。

 

デザートまでボーっとしていて

お写真撮り忘れてしまいました(笑)

 

 

 

今日はいつになくお灸の匂いを漂わせていた

おじいちゃんくーちゃんでしたが、

どんな匂いも愛おしい^^ラブラブ

 

今日も、明日も幸せでいてね^^

 

今日は穏やか家族日記でした^^

最後まで読んでくださり嬉しいです^^。

皆様も良い日でありますようにピンクマカロンピンクハート

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

  PVアクセスランキング にほんブログ村