あっという間に痩せました | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

食いしん坊のくーちゃんが

膵炎になって嘔吐を繰り返したあの日、

ご飯を全く食べられなくなり

点滴と注射だけで過ごし

やっといつもの三分の一位を食べられるように

なった時、

くーちゃんには分からないように

涙をぬぐった私、(良かった^^うれし涙です)

 

病気になる前には少しずつ体重を増やすように

言われ努力中だったくーちゃん、

やっと100グラム増えたと喜んでいたのに、

膵炎治療間に

一気に300グラム以上痩せてしまいました。

 

今でもまだ、体重は戻っていないので、

お尻を拭いてあげる時、骨がごつごつとあたり、

切なさを感じています。

 

ミカンの花です

 

2年前に命の危機だったころのくーちゃんは、

今回よりもあっという間に痩せましたが、下矢印

その後徐々に体重が戻りましたので、

今回はもう少し早く元に戻ればいいナ^^

 

 

見た目は分からないでしょ

でも、戻りつつあります^^

 

食欲があるってやっぱり嬉しいよね~^^

 

 

一番最初のお写真は、このミカンの花です

 

 

芝生も草も青々してる^^

良い季節をこうしてお散歩出来るって

とても幸せです^^

 

 

この日の夕食はぱぱさんが食べない日なので、

少し歩こうと思いましたが、

まだ、親子には無理は禁物のようでした。

 

 

 

 

白いつつじも綺麗ね~

ココは以前住んでいたマンションのお庭です

想い出作りの親子です^^

 

 

地元で落ち着ける場所が出来て

今日も一休みの親子です。

 

この場所に座る度に思うことは、

札幌に行ってもこんな風に近くでくつろげる場所が

あるでしょうか。

冬はテラスなんてどんなに頑張っても無理でしょうし、

生活スタイルが随分変わるのでしょうね~

 

 

 

私の大好きなくつろぎのひと時を、

これからもくーちゃんと一緒に

沢山作りたいです・・・

 

可愛い仔^^、

元気でいようねラブラブ

 

 

今日も来てくださりありがとうございます。

くーちゃん親子の日常に

お付き合い嬉しいです^^

お茶しっぽフリフリラーメン

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村