怖くて置いていけません・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

この日銀座に用事があった私、

でも、明日はくーちゃんの膵炎検査の日です。

 

置いていこうと思ったけれど、

ストレスに弱い仔なので

悪化が怖くて置いていけませんでした。

私の体調も、もう一つなので、

歩いて行く元気もなくて

結局悩んだ末、

新橋経由のバスに乗っていくことにしました。

このバスはペット用カートでも

乗車できるのでありがたいです^^

 

タクシーで行ってもいいのですが、

カートをたたむひと手間が腰に響きます。

困ったシニアです・・・

 

 

 

くーちゃま今日も一緒だよ^^ラブラブ

 

 

 

 

汐留までバスに乗ってやってきた銀座、

この頃、目に付くのは外国の観光客、

 

私には注意が必要なコロナも

若い人たちにはあまり気にならないらしい。

 

5月8日から「5類」に移行するコロナですが、

わたし、

感染予防は怠らずにいたいです^^

クローバー

平日で混んでいない銀座の

中央通りをくーちゃまは

快適そうに歩いていました^^

 

 

 

ルンル ルン^^音符

 

くーちゃんが元気になってくれたら、

少しずつ用事を済ませていこうと思ってます。

 

なるべくシャンプーやトリミングの間にとは

思っていますが、

札幌に戻る前にやっておきたいことが色々の私、

元気でいたいです。

 

 

ランチもせずに戻ってきました。

汐留でちょっと一休み^^

 

 

このひと時がとても好き^^、

お茶

 

 

くーちゃんも勿論いいお顔ですよ~ハートのバルーン

ピンクマカロン

 

 

 

おやつも持参です。

今日は、かぼちゃとキャベツでした。

ピンクドーナツ星お団子

 

 

明日はいよいよ膵炎の検査日です。

オープン前に並びますよ~

 

本日もお立ち寄りありがとうございます^^

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村