膵炎検査結果、数値は戻らないけれど膵炎治療終了です | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

朝から雨が激しく降っている。

こんな日のお出かけは躊躇してしまうけれど、

今日はくーちゃんの検査に行かなくてはいけません。

 

ご飯を食べていないので、

検査の日には病院がオープン前に行って

並びます。

この日は15分前に着いたら4番でしたが、

比較的スムーズでした。

 

さー、くーちゃん良くなっているかしら・・・

 

 

 

今日はぱぱさんも一緒です。

腰痛の私はくーちゃんを抱っこして

何時間も座るのがきつくなってしまいましたので、

この日はずっとぱぱさんにお任せです。

 

 

 

見た目は殆ど健康の時と同じくーちゃんです^^

 

 

 

 

 

ちょっと不安そうだけれど、

お目目の輝きは良いので、

きっとよくなっているはずよね^^

 

 

 

病院に着いてから1時間と少しで、

結果が分かりました。

 

まだ、少しだけ数値が高いですが、

お薬を飲むほどではないようです。

 

皆様、随分ご心配をおかけしましたが、

くーちゃんの膵炎治療はこの日をもって

終了になりました。

 

ただ、肝臓の数値が上がってしまいました。

肝臓はお薬は引き続き継続します。

こちらも落ち着きますように・・・

 

沢山の温かなお気持に感謝いたします。

ありがとうございます^^

 

 

 

さて、

もう一つご心配をおかけしている

くーちゃんの脾臓にある血の塊ですが、

この日、主治医に説明を受けました。

 

次回はそんな脾臓について日記にしてみます。

 

こんなちっちゃな体で、一生懸命病気と闘ってる仔

愛おしくて、愛おしくてたまらない。

 

一つずつ乗り越えて頑張りたい家族です。

良かったらまた、明日お待ちしています。

 

 

 

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援くださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村