地味だと笑わないでね | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

大好きな物を 

好きな時に好きなだけ

食べられなくなったのはいつからだろう。

 

歳と共に諦めなくてはならないことも

多くなるけれど、せめて好きな物を

何も考えずに食べられたら

どんなにか幸せでしょう。

 

お義母さんは歩くのもままならないけれど、

ご飯が美味しいの^^と言った。

いいな~と思った・・・

 

この頃ちょっと胃腸の調子が悪い私は、

ぱぱさんがお風呂上りに食べるアイスクリームに

ちょこっと嫉妬、

でも我慢、辛いのは私だからタラー

 

私の逆流性食道炎ガンバレ~!!(笑)

 

 

 

さてさて、今日は愚痴から始まって

しまいましたが、

くーちゃんとのお散歩は楽しめていますよ~

 

 

 

良く歩けるようになったけれど、

この仔の膵臓は元気を取り戻しているかしら。

 

もうすぐ検査です。

 

 

 

 

ソメイヨシノは葉桜になりましたが、

癒されにやってきました。

 

 

 

今日のランチはコンビニのキンパです。

 

最近くーちゃんと一緒のお出かけには

白湯を持ち歩いています。

ふふ^^、紙コップに、お茶と、ほうじ茶と紅茶の

パックを持ち歩いています。

お湯はカフェに行った時でも紅茶を薄めたりするのに

使用します。

地味でしょ、でも、病気のためが一番の理由です。

 

 

 

しっぽフリフリねーねー ボクのもあるよ^^しっぽフリフリ

 

 

 

 

この季節は日陰でのんびりできていいですよね

 

くーちゃんが家族になってからは、

随分時間の使い方が変わりましたが、

穏やかならばそれでいい。

クローバーしっぽフリフリ

この仔がしあわせで健康なら

わたしの人生、決して無駄ではないはず

 

一緒にいようね^^ハートのバルーン

 

 

私がスマホの整理をしていたら、

お昼寝していたくーちゃん、

 

動画を撮っても私が動いても、

暫く うたた寝していました。

 

おやつも食べたし

この仔にもいいひと時のようです^^・・・

 

 

 

帰ります^^

 

今日もお立ち寄り嬉しいです

 

皆様も良い日でありますように^^

ハートのバルーンお茶しっぽフリフリ

 

今日は子供の日、

我が家の愛息ちゃんとどこに行こうかナ~^^

しっぽフリフリハートのバルーンカブト

 

ブログ村のランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

 

PVアクセスランキング にほんブログ村