記念日ふたつ/ アップ出来て良かった^^ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

このところ病気日記が多かったのですが、

今日は皆さんに笑顔になって貰えそうです。

 

お立ち寄り嬉しいですピンクハート

 

くーちゃんは18日遅れでお誕生日のお祝いが

出来ました。

 

特別なことは何もなかったのですが、

いつも散歩をして、

気持ちはハッピーバースデーハート

拍手お祝いケーキしっぽフリフリ

 

 

お写真も買ってあったグッズと、一緒に

撮りました。

わ~いピンクマカロン嬉しいナ~

 

 

 

12歳おめでとう~

13歳も一緒にお祝いしようね^^

元気でいてねクローバー

 

 

病気の時とは全く違う輝きのある子

このまま、数値が下がってくれることを

祈らずにはいられません。

 

検査も4日後に迫ってきました。

皆様に良いお知らせが出来ますように・・・

 

 

可愛いね^^

 

 

久しぶりのおやつ動画です。

病気があるので、ケーキやビーフなどの

お肉は上げられませんが、おイモ団子と

ささみでお祝いしました^^

そわそわ、ドキドキしている姿がとても可愛いです

 

お祝いケーキハートハートハートお祝いケーキ

 

 

ではここからは、

私たち夫婦のお話ですが、

良かったら読んでみてください。

 

先日のトリミングの時ではなくて、

少し前、

くーちゃんがトリミング中に

私たちは東京で迎える最後の記念日に

ランチに行ってきました。

 

銀座うかい亭さんです

 

コロナが流行して以来、

こんなきちっとしたコース料理は初めてでした。

 

落ち着いた雰囲気でのランチは

私の気持ちを穏やかにしてくれました。

 

 

コロナ禍ではお食事に行くのも

なるべく控えていましたが、

くーちゃんがトリミングの時などには

お店を選びながら時々はこんな時間も

良いかな~って思えた日でした。

 

 

 

ぱぱさんに誘って貰え良かったです^^

笑顔の私、

この時の素直な気持ちでした下矢印

 

 

東京での最後の記念日、

想い出が出来て良かった・・・

 

 

 

少し前に記事にしていましたが、

アップ前にくーちゃんの脾臓の血腫や、

膵炎が重なり出せずにいましたが、

残しておきたいと思い

くーちゃんのバースデー写真と共にアップしました。

ハートのバルーンしっぽフリフリクローバー

最後までお付き合いくださりありがとうございます

皆様も、良い日でありますように^^

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村