真っ赤なキリシマツツジ元気を貰えた日・褒められちゃった | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

桜の花から主役はつつじに変わった

お散歩コースを、

くーちゃんとただぶらぶら^^

そんな時間がとてもしあわせな私、

 

生きてると予期せぬようなことに遭遇して

困惑もするけれど、

一日一日を前に進めてるって嬉しいですね^^

 

真っ赤なキリシマツツジ綺麗ね~^^

 

 

さー、くーちゃま行きましょうか^^

 

 

 

 

風が強くて、お耳が飛んでます

でも、可愛いでしょ(笑)

 

 

 

 

くーちゃんが病気だった間に

芝生も草もほらほら春してる^^

 

草木の息吹の匂いと、くーちゃんの匂い

私が好きな癒しの香り^^

 

 

 

 

 

 

 

地元にできたお気に入りのお店、

お米フォー、美味しくいただきました。

勿論この子はままおやつ^^

音符マカロン

 

キリシマツツジもう少し楽しめそうです^^

 

 

 

帰り道、

やっぱりくーちゃんはお世話になっているサロンに

寄り道してます

 

 

お姉さんいるかな~

ボクご挨拶したいんだけどな~って、

ウロウロしてると、

 

 

 

あっ!!

トリマーさんではないですが、

出てきてくださいました。

 

すみません・・・

 

くーちゃんも嬉しかったけれど、

私もくーちゃんのお洋服を褒められて

ご機嫌でした。

 

ふふ^^、いいお散歩でした~

 

 

 

 

今日もお立ち寄り嬉しいです

 

どうぞ皆様も良い日でありますように^^

クローバーしっぽフリフリクローバー

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村