膵臓も肝臓も脾臓だって心配だけど、これもくーちゃんにはなくては困る | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

 

胆のう摘出手術もしたけれど、

肝臓の数値は時々悪くなったりと、

病院とのお付き合いが欠かせないくーちゃんも

先日、膵炎のさなかでしたが12歳を迎えることができ

嬉しい限りです。

 

その膵炎も日常生活が出来るまでに回復してくれて、

この仔の生きる力がとてもありがたい夫婦です。

 

あともう一息なので、

元気になってくれることを願ってやみません。

 

もう少し良くなりましたら、脾臓のお話も

したいと思いますが、まずは、

膵炎が治らないと前には進めないので、

ガンバリマスネ。

 

さて、今日はまた、

ホームセンターまで行った日の様子です。、

 

食事の片づけ中に、ぱぱさんの大切なグラスを

落として割ってしまいました。

目が悪い私はお掃除したけど

くーちゃんが怪我でもしたらと心配で

マットを全部張り替えることにしました。

 

 

 

この可愛い仔に、これ以上辛い思いは

させられませんハート

 

 

 

ホームセンターまで行きます

 

 

 

街は桜のピンクから、

赤や白のつつじに彩られ

気持ちを明るくさせてくれますね。

この季節になると、

根津神社のツツジを想い出しますが、

観光名所に行けなくともツツジに出合うと

お写真撮って楽しんでいます。

くーちゃんが元気で一緒に楽しめ

嬉しい限りです。

 

 

 

遊ぶ姿を目で追いながら、

ああ~元気になってくれているんだな~と、

しみじみしています。

 

 

一緒できることが

とてもしあわせ^^

 

 

わんちゃんの足腰に負担がかからないよう

この下矢印マットを愛用しています。

 

 

くーちゃんはマットが敷いてない場所は、

おっかなびっくり歩きます。

このお部屋になる前は普通に歩いていたけれど

フローリングの色もあるのかもしれません

 

 

何でも値上がりしてますが、

このマットも100円くらい値上がりしていました。

一日も早く世界が穏やかに

過ごしやすくなりますように^^

 

 

今までは全体的に敷いていましたが、

ちょっとケチりましたタラー

 

今日も来てくださり嬉しいです。

しっぽフリフリ桜ラブラブ

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援お願いします

いつも応援ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村