アップできなかったあの日/ やっとトリミング | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

主治医からトリミングの許可が出た

くーちゃんは、

やっとボサオ君から脱出できました。

 

シャンプー日をトリミングに変えてもらえ

とてもありがたかったです。

 

大分くーちゃんの数値が下がってきた頃、

主治医にトリミングの話をすると、

汚くても死なない!!と、

言われてしまいましたが、

予約は次の検査結果まで

キャンセルしないようにと言われていました。

 

炎症の値が平常になってから1週間後に

トリミングとなりました。

 

こんなに長い間トリミングが出来なかったのは

手術以来でしょうか

 

すっきりしましたよ~

 

 

こんなふうに見つめられ

涙が出た私タラー

 

 

久しぶりの記録写真になりました。

 

ぼさぼさのキミも、

綺麗にすっきりのキミも

みんな愛してる^^ラブラブ

 

 

 

まだ、お誕生日のお写真も、

お誕生日のお祝いも出来ていなかったけれど、

これでようやくできそうです。

 

お写真撮りますので、

お目目がきらきらしてるくーちゃんをまた、

見に来てくださいネ^^

 

 

 

検査日もあと数日になりました。

どうか数値が下がっていますようにお願い

 

 

 

さて、ここからはくーちゃんの膵炎が

分かる少し前にお散歩した

マンション内の桜です。

 

 

実はこの桜には悲しい想い出があるんです。

 

2年前にくーちゃんが肝炎で倒れた前日に

親子でお散歩したのがここでした。

 

勿論命の危機だったのでアップはしていませんが、

今回も同じ時期に別の病気で体調不良に

なってしまったくーちゃん

 

何かの因縁!!なんて思ったりしますが

もう、来年は見られない景色なので、

気持ちと共に残しておきたかった。

 

 

 

 

 

 

可愛すぎる大切な仔と、

過ごす時間は、桜の花びらに囲まれて

優しい時間^^、

 

ずっとここにいたい^^

 

まさかこの数日後膵炎だなんて・・・

 

 

 

今日はトリミングに行けて

嬉しかった日記になりました。

まだ、心配なことも残っていますが、

ひとつずつ向き合いながら勝ち取りたい家族です。

今日も来てくださりありがとうございます

しっぽフリフリラブラブしっぽフリフリ

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村