お礼とお願い、消えぬ不安を祈りに変えて・・・ | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

脾臓の血腫の心配をしていたくーちゃんでしたが、

今回体調を崩し膵炎と診断されましたが、

やっと見た目には回復してきています。

 

5~6日もすればまた、検査に行きますので、

数値が良くなっているようにと

この日はお参りに行ってきました。

 

 

 

やってきたのは門仲の深川不動堂です。

 

 

 

体調を崩す前にも、時々お参りに来ていましたが、

くーちゃんは病気になりました。

でも、

命にかかわることもなく回復に向かっていますので、

 

 

 

 

愛玩堂にて、

お礼とこれからの健康をお祈りしてきました。

 

 

お天気も良く、

未来も晴れ晴れするといいね・・・

 

 

 

帰りに近くのカフェでランチをしてきました。

 

 

 

先日にも伺ったソラヤさんです。

 

テラス席なのに椅子がふわふわしていて、

とても気持ちよかった。

 

この頃、ふたりが好きなカフェです^^

きっとくーちゃんもね^^

 

 

 

 

 

お野菜もスープもあるリーズナブルなランチです

 

 

 

 

 

くーちゃんが元気でいてくれるからこその

癒しのひと時がとても嬉しいnonままでした^^

 

元気でいてね^^

ステーキナイフとフォークしっぽフリフリ

 

お散歩も大分歩く距離も長くなってきていますが、

まだ、病気前には戻っていません。

 

徐々に戻れたらいいですよね^^

 

 

今日はこんな家族日記になりました。

皆様もお元気でいてください^^

チューリップ紫クローバーしっぽフリフリ

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

良かったら応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

 

PVアクセスランキング にほんブログ村