この街も変わりゆくのね~ オシャレなお店発見!! | nonまま家族のシンプルライフ

nonまま家族のシンプルライフ

トイプードルくーちゃんと家族の日々を綴ります。

 

 

皆様こんにちは、

 

東京は桜から新緑の季節へと向かっていますが、

皆様がお住まいの地域は如何ですか。

わんちゃんとの

お散歩には良い季節になりましたね。

 

くーちゃんは次の検査までの日々を

元気に暮らせています。

食欲はもどったようで、

いつまでも食べ終わったお皿をなめています。

 

食いしん坊に戻って嬉しいのですが、

体調を崩したあの夜も、

眠る前のお夜食だってぺろりと平らげたので、

気を許してはいない夫婦です。

 

 

 

今日はご近所散歩をしてみましたよ~

 

いつもと違う方向へお散歩したら、

タヌキアペタイジングさんの並びに

新しいお店を発見しました^^

 

 

 

 

ホテルニューオータニで創業45年と言う

とんかつの「ふみぜん」さんが、

カツとパンのお店を出店されました。

オシャレなお店です^^

 

 

野菜食パンと、お惣菜(揚げ物)

それに、高級カツサンドの

テイクアウト専門店です。

揚げ物は注文後に揚げてくれます。

ランチには

カツチーズトーストセットスープ付きと言う

お得なセットもあるようで、

今度購入してみたいです。

 

 

ほらほらくーちゃん

くーちゃまが病気の間に町は変わっていたね

パンしっぽフリフリパン

 

最近私、気が緩んだせいか、

少々逆流性食道炎の調子が悪く、

お家で揚げ物をしていないので、

ぱぱさんは好きなエビやカツを購入して、

公園で食べていました。

 

温かくて美味しかったようです。

 

食パン購入してきました。

次の日も柔らかくて美味しくいただきました。

 

 

ご近所をぐるりとお散歩した日、

なんだかとても気持ちが和んだ。

 

やっぱり元気が一番ですね^^

クローバーしっぽフリフリクローバー

ハート

 

今日からゴールデンウイークが始まりましたね。

我が家はやっと普通の生活を送れるように

なったくーちゃんとのんびり過ごします。

どうぞ皆様良い休日をお元気でお過ごしください^^

ブログを訪ねてくださり

ありがとうございます。

ちょうちょしっぽフリフリクローバー

 

 

ブログ村のランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
応援ありがとうございます

 

いいね!を下さる皆様へ

nonままこのところ体調が万全ではなく、

パソコンの前に長くいられません。

当分の間、皆様のブログにお邪魔できないと

思いますが、どうぞよろしくお願いいたします

いつもいいね!をありがとうございます

PVアクセスランキング にほんブログ村