宮島°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

宮島弾丸ツアー🚗³₃ 笑





今回の目標流れ星


午前中に宮島に到着して

厳島神社大鳥居を間近で見ようキラキラ


あなご飯を食べようキラキラ


牡蠣を食べようキラキラ


揚げたてがんすを食べようキラキラ


15時には宮島を出るよキラキラ












という事でニコニコ




フェリーで着いて厳島神社を出た所くらいから

大行列に並びましたよ爆笑



平日なのに凄い人キョロキョロ




11時くらいでした時計







あの足場を歩くために人がいっぱいあしあとあしあと





厳島神社大鳥居神社









綺麗に朱色に塗られた大鳥居を近くで見て

通り抜けできました音譜




27日まで9時~正午までに並べば

この足場を歩いて通れます神社









それから厳島神社を参拝神社



御朱印も凄い人ひらめき電球

並びましたよ~合格









厳島神社を出てすぐにある大願寺ひらめき電球







お腹が空いたのですが

12時だったので

どのお店も凄い人で得意げ



比較的人通りが少ない路地にあった

こちらのお店であなご飯を照れ



並んでる時にカツ丼売切れの表示にびっくり


食べ終わってお店を出たら

あなご飯が売切れの表示にびっくりびっくり



食べられて良かったですチュー音譜











スマホを構えると

じっとしてくれましたクラッカー




イチョウが屋根に落ちて秋らしい景色🍁🍂








女子トイレも大行列爆笑



入口の紅葉も綺麗で好きですニコニコ









博多屋の

揚げたてがんす。

揚げたてもみじ饅頭。



こちらの博多屋好きですラブラブ





それからフェリー乗り場へ向かう途中にあった

牡蠣どて焼きが期待以上に美味しかった合格


無添加手作りゆず味噌合格

ぷりぷり牡蠣合格





焼き牡蠣も美味しいウインク







15時前にフェリーに乗れました爆笑










あなごめしうえのも大行列爆笑



でも注文して15分弱くらいで受取れましたウインク







昼も夜もあなご飯爆笑爆笑爆笑




お弁当は冷たいままでも美味しかった照れ











目標を全て達成して宮島弾丸ツアー完了🙆‍♀️













それから広島市内に出たのだけれど……ニコ




歩き疲れたショボーン



探し物が見つからずチーン









2万歩も歩いた1日となりましたシラー



23日にリベンジかなキョロキョロ

雨予報で寒そうだなぁあせる












フライドチキンは素手で食べる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう