スヌーピーハピネスフロート広島⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

起きたらやっぱり雨雨





でも、午後から雨が止みそう!?









スヌーピーハピネスフロート










21日は広島駅周辺に行ったけど……

23日は広島城周辺に行ってみるか!?







運行情報を見てみたら

広島城周辺に着いた時にニアミスあせる







広島城の近くに車を停めて

歩きながら探す事にあしあと








でも……

歩き始めたら袋町から動いてない??

スマホの情報がおかしいのかもやもや

ホントに袋町に停まってるのかもやもや







広島城から袋町まで歩いたよ〰️得意げDASH!











見つけたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








同じとこに停まってるから

全方向からゆっくり撮影できた爆笑















ウッドストック可愛いラブラブ






自分のカバンのウッドストックとラブラブ




雨も降らず良かったラブラブ














袋町からそごうまで戻ってきて

遅めのランチに天丼を照れ



えび天。

ブロッコリー。

ナス。

イカ。

かき揚げ。



16時前くらいなので

ほかにお客さんいなくてのんびり食べれたニコニコ












パセーラ前のツリークリスマスツリー







鯉がいっぱいニコニコ






この通りの紅葉が綺麗でした紅葉





広島城キラキラ






歩き疲れたアセアセアセアセアセアセ












帰りに自分の車の前にスヌーピー爆笑



走行中は音楽が流れてたわルンルン











毎日おつかれさまです、誰に言われると嬉しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう