カフェ アンルポŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹" | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

月一の耳つぼ&ランチdayニコニコ






安佐南区にあるカフェアンルポルンルン








あっ、運転中に上司から電話があって

お店の駐車場に到着してから

上司に電話したら……

今、西条にいるんだけどハリネズミ

今、西条にいないんですけど…オカメインコ💦


いつ西条に帰る?ハリネズミ

16時くらいに!?オカメインコ



ん~16時くらいに出直そうか…ハリネズミ

家はどこでしたっけ??オカメインコ


郷原ハリネズミこっちの方にドライブがてら来る?ハリネズミ

……行きましょうか??オカメインコ


じゃぁゆめタウン黒瀬とかどう?ハリネズミ

わかりましたオカメインコ




18時くらいにしとこうか?ハリネズミ

OKですオカメインコ






という事で夕方に会うことにニコ










まずは耳つぼから宝石赤



いつもならガチガチの耳だけど

緩むのが早かったと言われましたニコニコ


仕事のストレスがないからかな爆笑








ピリ辛……ホントにピリ辛!?








野菜たっぷりスープ。






野菜メイン。






豆腐入りピリ辛ロール白菜キラキラ

想像してたピリ辛じゃなく
辛かったぁ~えっ




なのでメインのピリ辛を早めに食べて
ほかのものを後に食べて
口の中の辛さを消しましたにひひ







抹茶ラテ。
煮りんごタルト🍎
ノンカフェインコーヒーゼリー。
チョコのテリーヌ。



ここの抹茶ラテ好きですラブラブ
豆乳入りです音譜






美味しかったです口紅
ごちそうさまでしたクラッカークラッカークラッカークラッカー











16時からは友達に会う予定でしたビックリマーク



パスタイムで待ち合わせひらめき電球
紅茶をいただきながらわちゃわちゃお話しルンルン




お土産もらいましたベル






インスタのメッセージが届いて
何かなぁと見たら目



インスタでフォローしてる
作家さんからでしたよぉ~お願い



購入できる権利GETダルマ













とか言ってたらいいお時間になってたので
ゆめタウン黒瀬に🚗³₃



上司に診断書を渡して少し立ち話しニコ


シェディングについて話したりしたけど…
じゃぁ現場に入らずに仕事やるか?
ROCで働くか?(事務所)
辞めるのは簡単だけど
次の仕事を見つけるのは大変じゃろ?

まぁその辺について考えながら

あと1ヶ月ゆっくり休んだらいいよハリネズミ






と、言われましたオカメインコ



ん〰️〰️もやもや














今日、いろいろいただきものプレゼントプレゼント


柿味。

栗味。



秋🎃🍁🍄🌰ですね栗紅葉月見


















子供の頃、お祝いの日に食べてた定番は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう