Kotiー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

先週の金曜日に心療内科に病院




今は自宅療養期間中ですが

会社に行くのがそろそろで…

寝付きが悪くなってきた事を先生に話すとオカメインコ







薬を飲んでみますか?

それで様子を見るなら

また延長の診断書を書きましょうか?





じゃぁ薬を飲んでみますって言ったら

また1ヶ月延長の診断書をメモ




また2週間後に病院病院






という事で、

自宅療養延長の事を上司に連絡したら

どこかで待ち合わせして受取たいという事で

土曜か月曜にって言ってたんだけどニコ










今日、遅めのランチをKotiーでニコニコ



土曜に連絡なかったから

そのうち上司から連絡が来るかなぁとルンルン








土曜、月曜の限定メニューキラキラ


油淋鶏バーガーハンバーガー





福富にある石川商店とKotiーの

コラボメニューです照れ







ブルーベリースムージー。

ポテト。

サラダ。







15時前くらいの遅めのランチ爆笑











ほかのお客さんからのいただきものを

いただきましたクラッカー






ごちそうさまでした音譜













で、結局上司から連絡ありませんでしたガーン


ストレスチーン















もしも身体の一か所が若返るならどこにする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう