港町珈琲店(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は呉ランチルンルン






セブンの上にある港町珈琲店キラキラ






潜水艦の見える喫茶店ニコニコ













ピザ食べ放題🍕

ドリンクバージュース





ピザ3種類食べましたピザ









デミグラスハンバーグ割り箸






デミグラスハンバーグ。

リブステーキ定食。



シェアして食べました照れ


ハンバーグにはチーズ乗ってる🧀

リブステーキは柔らかいお願い






美味しかったです音譜







テラス席からは潜水艦が見えましたひらめき電球




犬連れた人もテラス席にいましたよトイプードルパグ










食事していない時はマスクしてくださいって💦



マスクしてなくて

何も言われたことなかったけど

こちらのお店で初めて言われましたガーン




まだまだ世の中、

マスクしてないといけない日本日本国旗




マスクしててもこの感染者数手
















次の予定まで時間があったので

アレイからすこじま目









青い空や潜水艦などなどニコニコ








海がキラキラまぶしかったキラキラキラキラキラキラ













それからダイハツに🚗³₃




ココアコーヒー




梅こぶ茶お茶





妹の付き添いで爆笑

金額交渉でたまに口を出したりチュー



でも……

ダイハツの人は車を売る気があるのかはてなマークはてなマーク

ってくらい全然しゃべらず売り込んでこない滝汗








まぁ妹は車を買う気だったので

この営業マンに対応させていいかって感じ!?








約2時間弱…

飲み物も2杯ごちそうさまでした合格









ゆめタウン呉に立ち寄り

夕飯の食材など買って

スタバでテイクアウト照れ







今日の後半は飲み物だけでしたねにひひ














周りの音が心地いい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう