お好み焼と鉄板焼 和家(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日はお昼にのんびり起きて支度ニコニコ





のんびりしてたら

ランチタイムは終わってる時間よね得意げ









ひまわりカフェ🌻




久しぶりに来たら変わってた爆笑










季節限定メニューがいいかな照れ








濃厚かぼちゃプリンのパンケーキハロウィン

ココアキラキラ






濃厚かぼちゃプリンは

結構ぷるぷるで柔らかい系プリン




パンケーキは温かいホットケーキ





美味しかったです照れ





これが今日のお昼兼おやつでした爆笑















昼間はぽかぽかあったかい晴れ













レンタルスペースきゃらめりーで施術手




前回は8月でしたかねニコニコ




あれ!?痩せたはてなマーク

スッキリしたねぇ。

雰囲気が変わったねぇ。

と言われましたひらめき電球ウインク




お風呂の入り方も大丈夫キラキラ

薬も飲んでないキラキラ






時計して寝てるの!?

今日から寝る時ははずしてあせる


電磁波の影響があるから

寝る時ははずすことにキョロキョロ




前回、言われなかったのに爆笑爆笑










施術が終わって待ち時間に

外に出てみたら……

龍神雲が出現してました🐉






空のグラデーションも綺麗で
めっちゃ清々しい空でしたキラキラ













お好み焼と鉄板焼    和家ルンルン









枝豆。
アスパラ。
ホットウーロン茶お茶








みんな一緒音譜


肉体そばスペシャルクラッカー
海老。
イカ。
イカ天。
大葉。





そばはパリパリではなく
柔らかい系です音譜


熱々ではないですビックリマーク








18時前に入店した時は
1組だけでしたが
食事が終わって20時前に帰る頃には
満席になってました~満




美味しかったラブラブ









今日も月が綺麗キラキラ満月キラキラ














誰かを助けた・誰かに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう