お好み焼・鉄板焼 和心ฅU´ᴥ`Uฅ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は11時~12時にセッションニコニコ



西区民文化センターの駐車場が

なかなか入れな~いびっくりガーンびっくりガーン






周辺のコインパーキングも満車🈵



ちょっとづつ離れて離れて滝汗







とりあえず間に合った爆笑





大運        2015.2.4.~2025.2.3.    自立する時

天中殺    2024.2.4.~2026.2.3     

4.5月

8時~12時    チャージ



宿命二天中殺なので

生きている間ずっと天中殺らしいです笑い泣き




特に4.5月は要注意らしいですニコ

午前中はチャージ時間なので

動かないほうがいいらしいですニコ




2022年    神風が吹く流れ星





エネルギー279筋肉

普通の女性で150~200くらいらしいですニコニコ

普通の男性で200~250くらいらしいですニコニコ







自身の御霊 

どっしり、動揺する事が少ない。

自我が相当に強い。


生き方

お客様商売···▸人に嫌われる事が少ない。

                       何となく人の気を引く人。

信用を基にする仕事。




家系からの御霊

激しい気質···▸内面。


生き方

揺るぎのない信念を持って我が道を進む。





両親からの御霊

生き方···▸自分のペースを守って生きていく。

創造力があり、無から有を生み出す。






トータル……自我が強くブレないひらめき電球



人が思いつかないようなアイデア。

自分の為ではなく人の為に。

周りからは変人に見られがち。

一人でも生きていける。





いろいろ言われる事が

そうそう!!と納得できる内容でした爆笑爆笑爆笑


過去にも言われた事あるあるなど爆笑爆笑爆笑








最近では、マスクなしが自分では当たり前ニコニコ



まぁ1人行動が多く

1人だと基本しゃべる事がないので

お店に入る時もマスクなし音譜





まだマスクやる必要ありますかね!?







もっと楽しみなさい。という事でビックリマーク



舞という文字を龍鳳凰文字で🐉










12時20分くらいに終わって

13時からのセミナーに間に合うようにDASH!









運よく1つ席が空いててすぐ座れた爆笑






国産ごぼう天うどん割り箸



隣のおじさんの釜玉うどんのほうが早かった爆笑



ごぼう天を揚げるのに時間がかかったみたいあせる






でもごぼう天美味しかった照れ











13時のセミナーに

間に合ったのでよかったですウインク


ていうか急いで食べた笑い泣き





今日はギリギリ間に合う日かも爆笑











コインパーキングの隣にあった

お好み焼き屋さんは

インスタでフォローしてるお店でしたビックリマーク




お好み焼・鉄板焼    和心クラッカー






牡蠣メニューもあるってお願い








カキが豚につつまれたらキラキラ


おもしろいネーミング流れ星




牡蠣が豚肉に巻かれていますラブラブ


めっちゃ美味しかった照れ









音戸スペシャルキラキラ




海老やイカ、大葉が入ってて

ちりめんじゃこが乗ってました音譜





美味しかった合格







お店の人も

対応がめっちゃよかったですゆめみる宝石





このお店は犬用の食事もあって

犬連れのお客さんがほとんどでしたにひひ





店員さんが寄ったらめっちゃ吠える犬もいれば。

大人しくしてる犬もいました。










たまたま

コインパーキングを探して探して

偶然見つけたお店にひひ




ランチは時間がなく

ゆっくりできなかったので

夜はゆっくり食事ができてよかったおすましペガサス







偶然ではなく必然だったのかもラブラブ












最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう