アナスタージャ(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

ネイルチェンジしました💅✨




婚活イベント前だったので

大人しめのピンクにぽってりフラワー





やっぱりネイルは楽しみたいですねベル











今日のランチはアナスタージャルンルン









白身魚とシーフードグラタンで悩みましたアセアセ



焼きリンゴも美味しそうお願い













寒かったのでシーフードグラタンに照れ







かぼちゃも入ってましたハロウィン







マロンパフェ🌰

紅茶コーヒー






お店のディスプレイはクリスマスクリスマスツリークリスマスベルサンタ











それから🚗³₃




今日はフットネイルしてもらいましたニコニコ



何色がいいですかぁ?

と聞かれたので

先日の婚活イベントで

ラッキーカラーが黄色と茶色だったのでひらめき電球



写真に撮ったら

あずき色っぽく見えるなぁ爆笑






親指はぷっくりしたパーツが

盛モリとなっていますラブラブ




この黄色好きだなイエローハート











帰りの空キラキラ


夕焼け夜の街












かわいいは正義!わんこの写真拝ませて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう