光信寺°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

神石高原町にある光信寺に🚗³₃





















昼と夜で雰囲気も変わりますね照れ






昼は赤、緑、オレンジ、黄色と楽しめます紅葉








いろんな部屋に書、屏風、木像など

展示してありましたキラキラ







めっちゃ下からスマホを逆にして撮ったひらめき電球




これは龍と紅葉が綺麗にキラキラ




龍の絵もあったのですが、

昼間は外の紅葉が映り込みます得意げ






夜になると

正面から綺麗に撮れましたひらめき電球



昼間だと自分が映り込んでしまってましたにひひ













同じ建物をいろんな角度からニコニコ



月も映り込む満月









紅葉と月もみじ満月






本堂からの眺めルンルン





本堂ひらめき電球







宿坊の大浴場の水面に紅葉もみじ










禅堂ひらめき電球



めっちゃひんやり広かった爆笑



禅堂の出入口からの景色もみじ















































ライトアップまでに時間があって……

写経をして時が経つのを待ちました爆笑





子供用の平仮名の写経もありましたニコニコ












御朱印もいただきました乙女のトキメキ

















人生の中でもいい巡り合わせだったと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう