アナスタージャヾ(●´∇`●)ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

月一の病院に行く前にランチをルンルン







八本松にあるアナスタージャニコニコ








シーフードグラタンもいいけど…

トマトソースも美味しいよね…

ぶどうクリームソースびっくり!?













デザートは迷うこと無くラブラブ













豚バラ肉のスパイス焼きぶどうクリームソースビックリマーク







クリームソースにぶどうが入ってるソースひらめき電球

温かいぶどう🍇でした爆笑





美味しかったです照れ




アナスタージャのソースは

美味しくて大好きです音譜ラブラブ音譜ラブラブ












桃パフェ🍑

紅茶コーヒー







🍑美味しかったですキスマーク




















それから病院へ病院



8月9日に薬を飲む事をやめて……

HbA1cの数値が爆上がりでしたえっ




8月中旬の病院ではHbA1c7.6。

9月今回はHbA1c9.3でしたアセアセ




まぁ2.3ヶ月後に、

数値が下がると思ってるのでひらめき電球









薬を飲んでないけど

薬をちゃんと飲んでますって

病院には言っているので…

仕事のストレスもあるかもだけど

違う薬にしましょうという事で

薬を変更する事にDASH!








でも最近、

体温が上がってるのは実感していますおすましペガサス




会社や病院の入口の体温を測定した時に

前よりも上がっているので

良い方向に向かっていると思っていますキラキラ












今日は空の日晴れ



お昼は台風一過の雲のない空でしたが

病院が終わってからの15時過ぎの空は曇り空くもり












青空と夕空、どちらに惹かれる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう