台風(´-ω-`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

超大型な台風が通過していきました台風台風台風







夜は警戒レベル4の避難指示の

突然の大音量アラーム注意

心臓に悪いですよびっくりガーンびっくりガーン







外はどうなってんだろキョロキョロ


明日はでかけるから

道路状況とか気になるね🚗³₃












出かけられない

お家時間は

毎月の出費について。

会社を辞めたら何をしたいか。

パートナーはどんな人がいいか。

物作りをしたり。

スマホでゲームしたり。







家にいたらいたで

考える事。

頭をつかう事。

で、いっぱいいっぱいですねDASH!DASH!

















下矢印久しぶりにコロナについて下矢印















国は都合のいい事しか言ってない。

日本人は言われた事にちゃんと従っちゃうから。

海外では、もうマスクなしだよ。



日本人は早く覚醒しないといけないビックリマークらしいよにひひ














敬老の日に何かプレゼントする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう