カフェバイキノシタ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けにランチの予定ルンルン





時間があるので1回家に帰って

支度してお出かけ🚗 ³₃










広島テクノプラザの中にオープンした

カフェバイキノシタ流れ星






西条駅周辺酒蔵通りにある

マルジュウ木之下で

ランチで食べられてたメニューもあり

新しいメニューもありひらめき電球











10時からの

トーストやサンドイッチメニューもあるので

夜勤明けに来れるかなキョロキョロ



でも10時からってちょっと時間が中途半端得意げ










本格フィッシュバーガーハンバーガー



マルジュウ木之下では

鯵フライ定食しか食べたことなかったから

バーガーはお初ですにひひ








持ったらずっしり爆笑



トマトが分厚くて🍅

鯵フライもやっぱり美味しい照れ









またトーストメニューも食べに来よう爆笑



11時半から15時くらいまで

めっちゃまったりのんびりしましたおすましペガサス











一緒にランチしてくれて

これからの仕事について話したり。

婚活について話したり。

やっぱり仕事を辞める方向に行きそう合格



人と話しをして

どんな仕事があるとか

こんなやり方もあるとか

参考になる話しばかりですウインク













仕事を辞めたら。。。

いつ辞めよう。。。

と、考えるようになったら

体調も良くなりつつある気がするひらめき電球







昨日は、会社で「元気はてなマーク」と2人の人に

声をかけられたけど

元気じゃないです!!って答えといた爆笑




















ウォンツで買い物をして。

ショージで買い物をして。

車に乗ったら18:18でしたふんわりウイング






なんでしょうねぇ~おすましスワン

運転しながら1818が気になって富士山





エンジェルナンバーを検索してみた注意

















ラブラブ幸運を受取る心の準備をラブラブ














 

満月を選んだあなたが求めているものは安らぎ/癒し,最近少しバタバタしてたかも。ちょっと目を閉じて深呼吸してみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪