Kotiー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明けキラキラ






会社の駐車場の空は秋空っぽいくもり







このシフトは頑張ったなニコ


2日目は1人休みで。

1時間残業があったし。


3日目は休憩1回だけ。


4日目は1人休み。





疲れたチーン











出かける気力がないのでキョロキョロ







お腹空いたので高屋のKotiーでモーニングニコニコ









やっぱりこれかな照れ








ホットサンド🥪





ホットサンドとポテトと

ブルーベリースムージーとぶどうルンルン










紫色のぶどうは凍らせてあった🍇

この時期はぶどうが美味しいですねチュー







行った時はお客さんいなくて

テーブル席に座って食事したんだけど

食事してスマホつついてたら

お客さんがどんどん入って来たので

さっさと帰ろうと爆笑






車に乗る時に店員さんが走って来て

おやつくれたお願い



オーナーと奥さんからです流れ星

と、チョコと飴を音譜




塩マスカット飴が美味しかったキスマーク














ショージで

竹原マツ子さんのおはぎがあったので購入ひらめき電球



美味しいんですよねクラッカー








いい天気なので

車の中はサンキャッチャーが虹を作ってた虹虹





サンキャッチャーの別名、

レインボーメーカー虹虹












ふるさと納税の返礼品がお願い



ナガノパープルぶどう




2房かと思ってたら

3房やって来た照れ







1粒1粒が大きいよ~音譜
















ロボットに代わってほしい家事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう