カフェ不二?!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチは熊野でルンルン











これは……

どちらの店名が本当なんでしょうか!?




食事処打鐘。

カフェ不二。




どちらも本当なんだと思うニコ
















メンタイフライ定食うお座






ひじき美味しかったな照れ




漬物はちょっと苦手かも💦











メンタイフライはしっとり。




衣がサクッとしてません爆笑


でも、美味しかったですよひらめき電球








入った時はお客さんがいなかったですが

食事してたら

どんどんお客さんが入って来てましたキラキラ













かき氷…いちじくです音譜




桃は終了してましたショボーン








追いいちじくとミルクがあるので

最後まで美味しくいただけましたお願い照れチュー






美味しかったので

またかき氷を食べに行きたいな合格







お店を出たら

駐車場もいっぱいで

空き待ちの車が🚗³₃



















フットネイルしてもらいましたキラキラ



キラキラ涼しげ🎐







親指はリボンパーツ✨🎀✨に見える?












パッと見リボンに見えるけど……よ~く見たら目





熊が横になってるのですにひひ
















ちどりにお立ち寄り爆笑






持ち手が木だと持ちやすい音譜






前日のお好み焼き屋さんは

木がなかったので

ギュッと握りにくかったですDASH!





美味しかったですキスマーク





















なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう