壱銭屋(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日も夕方からお出かけ🚗 ³₃ 



夜行性の生活です星








寝たの朝の5時くらいで

起きたの14時前くらいです爆笑











洗濯して支度して眼科に行って

コンタクトレンズを購入ニコニコ




先週はお盆休みかなと思って

今日にしたけど……

人が多かったですね爆笑










あとはゆめタウンに行ってATM巡りですルンルン



引出したり。

預入したり。

振込したり。




月末ですからねATM











食べて帰ろうかと思って

ゆめタウンからの帰り道で

コメダ珈琲に行こうとしたらお店が真っ暗びっくり






やってないガーン









その手前で開いてるお店があったのでひらめき電球






壱銭屋キラキラ





初めて入りますペンギン








でも車を駐車してたら

お店の人が出て来て……

そばが売切れになったのですが

うどんでも良ければ。






またお店を探すのも面倒だし

こんな機会もないとうどんを食べないのでひらめき電球














海鮮うどん🦐🐙‎⁦🦑




たこ、貝柱、海老、いかが入っていますクラッカー












食べてたら紅しょうがの味が!?



細かく切って入ってましたDASH!







海鮮の具材もそうですが

食べやすい大きさに切って入っていますルンルン









トッピングのすじこんも美味しそうですねビックリマーク
















今思えば吊り橋効果だったと思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう