ながどて(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤の休憩時間に休憩室にいると

雨が窓を叩きつけるように降ってたり雨



雷の大きい音雷雷雷雷





週間天気予報もずっと︎ ︎☂︎マークだし

夜勤明けは雨だなぁニコ









と、思ってたのにキョロキョロ





降ってなかったくもりくもりくもり










とりあえず郵便局に行って

用事を済ませてニコ














とりあえず行きたい場所は後にして

お腹が空いたので

ながどてでランチルンルン









入口を入ったら

消毒してメニューを見て決める!!

というルールらしいアセアセ




メニュー見て決めて伝えたら着席できます爆笑








インスタで見てたので

これを食べたいと思ってたから

すぐに決めましたニコニコ




ステーキ丼割り箸










お肉がびっしりご飯の上に

敷き詰められてました照れ








サラダのドレッシングは2種類キラキラ





ごまドレッシングと大根おろし系かな??


自分はごまドレッシングで食べたルンルン








到着したの11時過ぎで開店したばかりだったので

空いてたんだけど

どんどんお客さんが入って来て

ほとんどのお客さんはステーキ丼ですね爆笑




常連さんらしい人は

日替わり定食って感じでしたねニコニコ







美味しかったですチュー











それから🚗³₃




出雲大社ビックリマーク



というか三次にある出雲大社備後分院ビックリマークビックリマーク








さっきの大きい鳥居があって

駐車場があって

道路をはさんで本殿がありますキラキラ













達筆な書置きの御朱印をいただきましたクローバー


日付けはその場で書いていただきました合格









おみくじは末吉ルンルン








誰もいなくて

椅子に座っておみくじをじっくり見たりして

まったりできました音譜













みらさかピオーネの看板があったので

行ってみました🚗³₃






みらさかピオーネ購入🍇













途中、休憩ニコニコ




豊栄くらすブルー音符

















かき氷のミルクあずきハート


トッピングにGABA白米アイス🍨








途中、トッピング乗せたら真っ白でしたうさぎ







かき氷が出てくるまで店内を見て歩いて

ぶどうがあるなぁ~さっき買ったしなぁキョロキョロ





と思ってたのがお店の人に伝わったのか!?ポーン











かき氷を食べ終わった頃に

良かったら試食にどうぞと

シャインマスカットとブラックビートお願い








ブラックビートは

藤稔とピオーネの交配品種らしいですチュー





ブラックビートが美味しかったので

買っちゃった爆笑照れ爆笑照れラブラブ







ぶどうが美味しい季節ですぶどう














ガソリン満タン入れたら

合計5555のゾロ目でしたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

















もしもの時の避難準備してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう