Kotiーŧ‹"ŧ‹"(*´༥` *)ŧ‹"ŧ‹" | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

仕事4日やって右腕の一部だけがかゆくて笑い泣き



最初から汚い写真はちょっとねぇ滝汗

写真は最後にドクロ










夜勤明け……

お盆休み、夏休みという事で

営業していないお店があるからなぁ得意げ








お店に到着するちょっと前に雨がパラパラ雨

お店に到着したらめっちゃザァーザァー雨

しばらく車の中で待機ウインク



お店の人は

テラス席の椅子とかを片付けてたビックリマーク





Kotiーで8月限定メニューが気になったので爆笑









ミルクセーキと夏野菜カレーバーガーハンバーガー






上からルンルン








ポテトとバーガーハンバーガー









夏野菜は

きゅうり。

ナス。

トマト。

アスパラガス。



そしてカレーニコニコ





カレーは2種類準備してあるそうで

辛いの大丈夫?と聞かれて

辛くないのがいいな音符と伝えると

スパイスがあまり効いてない

辛さ控えめのカレーで作っていただきました照れ







カレーって食欲そそるひらめき電球







ナイフとフォークでいただきましたナイフとフォーク





梨とメロンを食後に出していただきましたキスマーク










帰りにはおひとつどうぞとすすめられ

選んでたら……

これ美味しいよ。これもと3個もくれたクラッカー









それからガソスタ⛽️

いつも行ってる八本松のガソスタは

今までは洗車したり

ガソリンついだら

レシートに3円割引とか発券されてたのに

それが終わってしまった叫び


残念DASH!









それからコスモスに行ってみた~🚗³₃




あっ!!あったあった音譜






このお塩が欲しかった虹




テレビとかでは減塩を推奨してるけど

実はミネラルが身体には大事だから

良いお塩で減塩とかしないほうが

身体にはいいらしい合格合格









そのままペロッと舐めても美味しいにひひ














雨が降ったりやんだり傘



アナスタージャにルンルン








かき氷🍧




いちごみるく🍓





自家製いちごジャムみたいですラブラブ





ふわふわでめっちゃ美味しかったですラブラブ


















あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう









注意見たくなかったらスルーで大丈夫です注意


会社にいる時だけここがかゆくてあせる

休みになったらかゆみなし滝汗




あせもはてなマーク虫刺されはてなマークって最初は思ったけど
ストレスなのかなチーン