TOMO's cafeヾ(●´∇`●)ノ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は久しぶりにスズカフェ広島店ニコニコ






今日は車が多かった🚗³₃ 

広島駅周辺の安い駐車場も満車だらけ🈵




電車のダイヤも乱れてたみたいです電車



瀬野駅では貨物が駅ではないところで

とまってるのが見えたし目











久しぶりに来たらメニュー内容が変わってたびっくり




ローストビーフとかあるひらめき電球










まずは前菜割り箸





メニュー表の上4つだと前菜が豪華です爆笑


パスタやローストビーフだと

前菜がちょっと寂しい感じでした💦笑








ローストビーフボウルキラキラ









前菜でサラダも食べて

ローストビーフボウルにも野菜がDASH!




細かい野菜ならまだ食べやすいかもしれんけど

このサイズの野菜がちょっと食べにくかったニコ







ローストビーフ美味しかったです照れ






シャンデリアもトイレも

変わりなしでしたニコニコ











夕方に

広島駅で晩ご飯のお惣菜を買おうかと

ちょっとぶらぶら歩いてみたのですが……

ズムスタでカープの試合があるので

カープユニ着た人とかいっぱいで

諦めたよ~爆笑爆笑







という事でお願い




海田にあるTOMO's cafeにチュー







18時以降には夜メニューとかありますひらめき電球





塩昆布マヨたこ焼き🐙

豚のしそチーズぎょうざの皮巻豚





塩昆布とマヨが合うのねラブラブ


美味しかったぁニコニコ





マカロニカレーマヨクラッカー

豚のしそチーズぎょうざの皮巻豚



ぎょうざの皮がパリパリチュー







しらすのたこ焼きも美味しそうよねひらめき電球


米粉カステラサンドも美味しそうよねひらめき電球





デザートに米粉カステラサンドを

食べようかと思ったら売切れでしたえーん








プレミアムかき氷照れ






あんこが美味しかったですお願い音譜音譜







たこ焼きいっぱい種類があって気になるし

米粉カステラサンドも食べたいし

また行こうニコニコ音譜ラブラブ


















普通米と無洗米どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう