アナスタージャ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチはニコニコ







八本松にあるアナスタージャルンルン








14時ラストオーダーで13時40分くらいに到着🚗³₃





白身魚の赤味噌ソースは売切れでしたDASH!


でも迷ったのは違うもの爆笑










ベイナスのミートソースニコニコ


グラタンと迷いましたがにひひ





ミートソースが美味しいんですよねチュー





プリンアラモードプリン





美味しかったです音譜









ちょっと次の予定までに時間があったので

アベイルに寄ったら

まさかの上司に遭遇です💦笑



こんにちはの挨拶だけ爆笑











東広島駅周辺のレンタルスペースにてニコニコ






やっさんの施術をしてもらいましたルンルン





病院でもらう薬を真面目に飲んでも治らんよビックリマーク




HbA1cの数値を見せると

こんな数値まだまだよ。

自分、最近は7.0前後とかですが

やっさんが今まで施術してる人達は

10オーバーの人達らしいですひらめき電球







薬を飲むのをやめる。

医者には飲んでますと言う。

お風呂は37~39度で10分を週3。

内蔵を冷やさないように

冷たい物を食べたら温かいものを飲む。

寝る時の方角は一番良い方向に寝てるから

寝る時はスマホを離した所に置く。

お風呂から上がったら靴下を履く。






そう言えば仕事の事は何も聞いてないニコ



ストレスというか

子供の頃のワクチンや電磁波などが

体内の悪さをしとると言われたキョロキョロ




ワクチンは、やっかいなヤツだな真顔








大きい病院ほど

製薬会社と結びつきがあって

どうしても薬を飲ませようとするから

患者の事なんか何も考えてないからとひらめき電球








先日のエネルギー療法を施術してもらってから

薬を1つやめて2つは飲んでましたが

全て薬を手放してみますクラッカー
















明日は祝日なんですねシラー


ちどりのカレンダー合格





お盆は開いてるみたいですにひひ










スペシャル照れ



肉玉。

そば。

海老。

イカ。

イカ天。

大葉。






サムライネギのはずなのに

やっぱり少し辛味がありましたガーン
















明日は祝日みたいなので

引きこもり決定で

帰りに食材を買いにショージ寺家駅前店にニコニコ






先日の食事会で

話題に上がってた

まぐろの解体ショーが

13日11時からあるみたいですニコニコ




どれくらいの人が見に来るんでしょうはてなマーク
















お酒用のグラス持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう