ショージ(o´艸`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

ショージに買い物に行くと

知らない野菜が並んでるニコ







よく分からないから買わないんだけど滝汗












シンプルな説明で

シンプルな食べ方爆笑







酢の物を作るつもりだったので

【⠀おかわかめ  】を買ってみたニコニコ








少しゆがいて酢の物に入れたら

パッと見はワカメですね照れ




食感もワカメっぽいですウインク






冷やし中華にも

少し入れてみたけど美味しかった爆笑













天気が悪いかと思ったら

今日は晴れましたね晴れ



暑かったルンルン









目覚ましセットせずに

13時間ほど寝てましたけどねzzz



















多肉植物もすくすくと量産されてますにひひ











みんなで集まった時の遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう