くぐり門(((o(*゚▽゚*)o))) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

夜勤明け……雨が降ってたので雨





傘なしで車からすぐお店に入れるとこ…

と、思ったお店は休みでしたニコ









ほか考えてなかったガーン









火曜日ニコ



くぐり門は火曜日休みだっけはてなマーク








お店の前を通ったら開いてたルンルン



第2.4の火曜日が休みみたいです爆笑

























くぐり門モーニング割り箸


みかんジュースジュース






ドリンクが

コーヒー、アイスコーヒー、みかんジュースから

選べると言われたのでみかんジュースにチュー









タマゴがよ~く焼いてあります得意げ






ハナカフェのようなとろ~り半熟ではなく

黄身もしっかり焼けてました🍳








ヨーグルトにみかんジャムが1番美味しかったにひひ












やっぱり今回もクレミアパフェラブ










ホント美味しい照れ照れ照れ









下にあるコーヒーゼリーがアイスに合うラブラブ



コーヒー苦手だけど

このコーヒーゼリー好きですキスマーク















またクレミアパフェを食べに行こうにひひ音譜













紫陽花が満開あじさい






この休み…ヒマだなキョロキョロ



ずっと雨かな傘

















好きな新作お菓子ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう