リフレッシュ(*'▽'*)♪ | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日は知人宅でニコニコ






毎年、バラを見せていただいてますが

今回は遅かったようです赤薔薇










どこのお店のお好み焼きかわからないですが爆笑







スペシャルでイカもエビも入って750円ルンルン




安いですね照れ




昔からあるお店だとか言ってましたひらめき電球









これは手作りゼリーにヨーグルトを乗せた

デザートでしたよニコニコ













赤福。

桐葉菓。

通りもん。







おやつ食べながら

しゃべって、笑って爆笑爆笑爆笑爆笑







おばちゃんパワーは凄いです!!







話しの展開がコロコロコロコロ変わって

笑わせてもらいましたにひひ














今日のベランダクラッカー




球根を植えて

ちゃんと咲くかな~と思ってましたが

黄色のカラーが咲きました合格







紫陽花も綺麗なピンクで

もう少し蕾があるから

まだ満開ではないかなニコニコ



















夏に食べたい和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう