さかな市場(* ॑꒳ ॑* )⋆* | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

今日のランチは音符








紙屋町にあるさかな市場うお座










彩り御膳、あなご飯、海鮮天丼……

悩みましたよ~爆笑










あなご飯と刺身御膳割り箸







あなご飯キラキラ





タレがツヤツヤキラキラ


あなごはふわふわで柔らかいキラキラ







お刺身とあおさ汁キラキラ







あおさ汁いいですよねチュー

あおさ好きですラブラブ









美味しかったです照れ













今回の目的は誕生日プレゼント交換プレゼント



友達は12月の誕生日で

自分は4月の誕生日誕生日ケーキ







やっと会う事ができて

プレゼント交換できました爆笑






ウッドストックもらいました音譜






自分は好きなキャラクターがあるから

プレゼントは簡単ビックリマークなはずクラッカー






でもなかなか会う事がなくて

友達が何に興味を持ってるか

何が欲しいかわからないから

何にするかかなり悩みました得意げ












この後、一緒にどうはてなマーク

と、誘われたので行ってみることにひらめき電球










あんバターが美味しそうだけど

ガマン我慢キョロキョロ











アイス抹茶ミルクを購入して

瀬戸内寂聴  99年生きて思うこと。


レディースデーでしたニコニコ










※自分の感想



瀬戸内寂聴さんが

好きなお酒を呑む。

好きなお肉を食べる。

行きつけのスッポン料理店に行く。




90代で自分の好きな物を

食事できるって幸せだなと思いましたお願い






母親が入れ歯で

入れ歯のサイズが合わなくなり

施設での食事が

パッと見、何が出されてるのか

よく分からない(柔らかい介護食)ものを

食べてるのを

コロナ前に見たことがあって

自分はこんなの食べたくないと思ったのを

思い出しました滝汗




歯を大事にしなきゃニコニコ









出家後にセックス断ちをしている

瀬戸内寂聴さんですが

実はやってるんじゃないかと

いろんな人が言ったりしても

瀬戸内寂聴さんは

神様はちゃんと見て分かってくれていると思ったら

何も言われても大丈夫なんだと。





周りの言葉や意見に振り回されない

自分でありたいですお願い










それにしても美味しそうに

お肉を食べてたから

見てたらお腹空きます爆笑爆笑














最近、暑中見舞い書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう