病院へ(´-ω-`) | のんちゃんのブログ

のんちゃんのブログ

日々の出来事を
UPしております(。^ω^。)

月一の病院病院






体重が0.3㌔増えてましたニコ




HbA1cが変わらずショック!










先生からは……

このままだと

年末に数値が上がると予想されますハッ




これまで以上に頑張るか。

薬を増やすか。

薬を変えるか。



と、3つの提案がされましたもやもや真顔








薬を変える事にチーン







脳に作用する薬ですってびっくりガーンびっくりガーン




最初は注射しかなかったけど

飲み薬として開発され出たらしい。



最高2週間しか処方できなかったけど

ここ最近4週間まとめて

処方できるようになったらしい。







なのでこの機会にこれにしてみませんかと

オススメされましたニコ





これを飲む事により

脳に作用されて

食欲が減って痩せるみたいですシラー













仕事のストレスで

今ですら胃のむかむかとか

下痢があったりするのに爆弾爆弾爆弾爆弾










もうどこにも行く気にならず直帰🚗 ³₃










紫陽花が咲き始めましたあじさい






黄色のカラーもぐんぐん成長中キラキラ














最近もの忘れをして困ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう